その他

1ヶ月以上続く咳が1週間で改善しました。これで歌えます!

Before

シンガーのお仕事をされています。
風邪の後に咳と痰が続き、病院から抗生物質や痰切りなどを服用されていましたが、咳や痰が喉に降りてくることで、歌を歌うことができません。
痰や鼻詰まりで鼻声が続くと、お仕事ができず困っていらっしゃいました。
ずっと抗生剤などを続けることに不安があり、ご相談にいらっしゃいました。

before

After

まずは1週間、漢方を服用していただき、ご来店された時、声が変わっていてホッとしました。
鼻詰まりや痰が湧いてくる感じは取れて歌えます。お仕事も再開されました。
もう少し痰が喉に降りてくるので、漢方をもう1週間続けて頂いております。
完治はもうすぐです。
漢方ののど飴で助けれているとおっしゃっていました。

漢方薬局 綾心の先生の声

after

先生から一言

喉を使うお仕事の方で、風邪は避けて行きたいですね。
ご本人はこんなに長引くと、本当にお困りでした。
症状改善されてから、粘膜を強化して風邪を予防していくコツを習得していただき、今後もお仕事に支障がないようにしていただきます。

TEL:052-242-1558
住所:愛知県名古屋市中区栄4-15-23 ライオンズマンション久屋公園1階109号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品